七月12
俺の台北旅行.首日目

老爸的公司

この文章は父さんに言われてしぶしぶ書いた物とりあえず正題に入ろう。

先週大学試験は終わったばかりなのでいつも家でだらだらしでもしょうがないと思ってだから父さんの会社にバイトしに行くことに決めた(ついでに旅行)まぁそんなわけで俺は父さんと台北にきた,この前俺も何度もに台北にきたんですが父さんとふたりでくるのはたぶんはじめでですからめちゃくちゃわくわくする。

首日目は父さんの会社に見学に行く予定だ,昔は一度だけ父さんの会社にきたことがあるんですがあの時俺まだ何も知らないガキなのでよく覚えでいない,今改めで見ると本当にすごいと思う,そして父さんはどれだけ大変なのか俺もこの日はじめで知りました,父さんの仕事は見た目は簡単そうですが実はとても難しい……俺も理解しょうと思うが専門的なことばが多すぎでまったく聞き取れないでした…..とりあえず俺は言いたいのは俺の父さん本当に最高だ(^-^)/そして同時にも俺の自慢の父さんだ。首日目はだいだいこの辺で書いでおく,次回は二日目書く予定です,どうかお楽しみに(^-^)/。


さらなる読書:
俺の台北旅行。二日目,信義計画区
俺の台北旅行。三日目,淡水と八里



留言注意事項:
1.首次留言須通過審核後留言才會出現在版面,請大家不要重覆留言。
2.留言時請在相關主題的文章下留言,與主題無關的留言將會被視為垃圾留言,請善加利用搜尋框尋找相關文章,找不到主題時請在「水平選單」的「留言板」留言。
3. 本部落格支援Gravatar通用個人頭像
4. 歡迎您訂閱本部落格的最新文章,當有新文章時會主動以電子郵件通知您。

發表迴響

你的電子郵件位址並不會被公開。 必要欄位標記為 *