九月13
俺の中学生活の思い出

これは三年ぶりでみんなと再会するしゃしんです

中学から卒業したにはもう三年でしたいまの自分はもうすぐ大学生になるんですだから心のなかにいろいろなきもちがあふれています.

俺が通った中学は男子しかいない学校つまり男子高ですだからその三年間は学校で女の子と話す機会はまったくゼロですがでもその三年はおれはとても楽しいです,最初かれらとであったときはかなり変なやつらとおもいますがでも会話してみるとじつはみんなとても面白いな連中だ

つぎはおれの中学の先生についでのはなしです,いっておきますがおれの先生は60歳を超えた人ですよ,年齢からすればみんなさんはきっとただの元気のないおばぁさんとおもうんですよねでもじっさいあの人はとても元気な先生ですよ性格とても怒りぽっいだけど……..でもときどきはやさしい一面を見せるですよ,ではここでおれにいわせてください,先生!!この三年間本当にありがどうございました^^


さらなる読書:
俺の台東.墾丁の旅 一日目
俺の高校生活の思い出
俺の高校の景色についで



留言注意事項:
1.首次留言須通過審核後留言才會出現在版面,請大家不要重覆留言。
2.留言時請在相關主題的文章下留言,與主題無關的留言將會被視為垃圾留言,請善加利用搜尋框尋找相關文章,找不到主題時請在「水平選單」的「留言板」留言。
3. 本部落格支援Gravatar通用個人頭像
4. 歡迎您訂閱本部落格的最新文章,當有新文章時會主動以電子郵件通知您。

發表迴響

你的電子郵件位址並不會被公開。 必要欄位標記為 *