九月20
18歳になった俺

この世にうまれたからにはもう18年です、この18年間本当にいろいろがあったんですだからお父さんとお母さんは本当こころから感謝します。

台湾では18歳は大人になれる年齢です、いろいろなことができました、でもこれはなんでもするこはできるなったわけじゃありません、18歳になった俺にとってはもう子供みたいになんでも兩親にたよれることができませんでした、つまりこれからすべては一人でなんどうかします。

俺は無事でここにたつたのはすべて兩親のおかけです、むかしのおれはいつも兩親に迷惑をかけばっかりではんせいしないただのクソガキですでも大きくなったらおれはやっと気づけました兩親はどれだけおれを育てるのかと、でもおれはいつもかれらの期待をうらぎってがっかりさせて本当に己の弱さを憎いですだからおれ決めたのです大学にはいったら一生懸命勉強する獎勵金をてにいれて兩親にらくにさせます、最後はいわせてください、ありがとう父さん、母さん。


さらなる読書:
俺の中学生活の思い出
俺の高校生活の思い出
俺の高校の景色についで



留言注意事項:
1.首次留言須通過審核後留言才會出現在版面,請大家不要重覆留言。
2.留言時請在相關主題的文章下留言,與主題無關的留言將會被視為垃圾留言,請善加利用搜尋框尋找相關文章,找不到主題時請在「水平選單」的「留言板」留言。
3. 本部落格支援Gravatar通用個人頭像
4. 歡迎您訂閱本部落格的最新文章,當有新文章時會主動以電子郵件通知您。

發表迴響

你的電子郵件位址並不會被公開。 必要欄位標記為 *