7 月12
俺の台北旅行.首日目

老爸的公司

この文章は父さんに言われてしぶしぶ書いた物とりあえず正題に入ろう。

先週大学試験は終わったばかりなのでいつも家でだらだらしでもしょうがないと思ってだから父さんの会社にバイトしに行くことに決めた(ついでに旅行)まぁそんなわけで俺は父さんと台北にきた,この前俺も何度もに台北にきたんですが父さんとふたりでくるのはたぶんはじめでですからめちゃくちゃわくわくする。

首日目は父さんの会社に見学に行く予定だ,昔は一度だけ父さんの会社にきたことがあるんですがあの時俺まだ何も知らないガキなのでよく覚えでいない,今改めで見ると本当にすごいと思う,そして父さんはどれだけ大変なのか俺もこの日はじめで知りました,父さんの仕事は見た目は簡単そうですが実はとても難しい……俺も理解しょうと思うが専門的なことばが多すぎでまったく聞き取れないでした…..とりあえず俺は言いたいのは俺の父さん本当に最高だ(^-^)/そして同時にも俺の自慢の父さんだ。首日目はだいだいこの辺で書いでおく,次回は二日目書く予定です,どうかお楽しみに(^-^)/。


さらなる読書:
俺の台北旅行。二日目,信義計画区
俺の台北旅行。三日目,淡水と八里

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *

這個網站採用 Akismet 服務減少垃圾留言。進一步瞭解 Akismet 如何處理網站訪客的留言資料