9 月27
俺の高校の景色についで

これは100年の歴史がある音楽館です

おれの高校は台南市にある私立高校です学校の面積は台南市でもかなりひろいと思いますだから今回はおれの高校についで紹介したいです。

学校は普通科と職業科二つの種類を分かれています、そしておれが通うのは普通科です。内の学校の正面からまっすぐ歩くとまずは中等部のビルはめにはいります、そのビルからさらに深くへ歩くと高校のビルをみることができます、もし高校のビルをさらに奥に行くと職業科がみえるんですよ。

次紹介したいのは音楽会館です、うちの音楽会館は100年の歴史があるそうです、なかにはいろいろなひとのしゃしんがありますそしてむかし館長担当した人のしゃしんもあります、つぎはうちの大禮堂です、うちの学校はキリシタン教なので毎週は特定な儀式を行います大禮堂はそのためにつくられたのです、最後は椰林大道です、文字の通りその通りの兩方は全部やしの木です、ほかの学校にはいないとおもいますからぜひみにきてください。

うえのしゃしんの景色はおれたち椰林大道と呼ぶです.
うえのしゃしんの景色はおれたち椰林大道と呼ぶです.

したのたてものは職業科ぼビルです.
したのたてものは職業科ぼビルです.


さらなる読書:
俺の台北旅行.首日目
俺の台北旅行。二日目,信義計画区
俺の台北旅行。三日目,淡水と八里

俺の高校生活の思い出

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *

這個網站採用 Akismet 服務減少垃圾留言。進一步瞭解 Akismet 如何處理網站訪客的留言資料